膿ニキビ オロナイン

膿ニキビは残念ながらオロナインでは治癒することが難しいです

膿ニキビにオロナインを付けて治そうと思っている人いませんか?

 

膿ニキビ,オロナイン

 

膿ニキビにオロナインをつかうことにはデメリットがあって、あまりおすすめできません。

まずオロナインというのはニキビをケアするために作られたものではないということを頭に入れておいてほしいと思います。

 

白ニキビや黒ニキビなど初期段階のかるいニキビであれば、
オロナインをぬることでニキビが治った!という人も多いと思いますが、膿ニキビにまでなるとオロナインではどうにもならないと思います。

 

また、オロナインはニキビを治療するために作られていないので、お肌に対する刺激も考えられていません。
もし膿ニキビにオロナインを塗ってしまうと、悪化したり肌荒れを起こしてしまう可能性もあります。
膿ニキビを本気で治したいと思っているのであれば、オロナインを塗ることはおすすめできません。

 

ちゃんとニキビのことを考えて作られたスキンケアを使って毎日ケアすることをおすすめします。

 

私はリプロスキンというニキビや膿ニキビ専用の化粧水を使っています

 

膿ニキビ,オロナイン

こちらは膿ニキビなどの原因となるターンオーバーの乱れを改善できる健康的な素肌を目指すために
必要な美容成分【トリプルコラーゲン】が配合されており、使い始めてから平均で2週間ほどで膿ニキビが治ります。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ